忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 23:36 】 |
嫁さんの誕生日プレゼント(3)
さて引っ張る程の事でも無いのですが、嫁さんにはもう一つプレゼントを用意してました。

最近セルバに行くと、必ず寄って服を眺める店があるのですが、

そこの服を買ってきました。

セルバ2階イトーヨーカドー方向の出口にある、「Discoat(ディスコート)」です。

ここの商品が気に入っているらしく、自分でも買っているみたいです。

   

これも自分で買っていました。

11月に、この店でポンチョを購入したのですが、それは温泉に行かないと言う事で、

私がプレゼントしてました。(いま思い出した・・・)

  

ここのお店はブログもやっていて、http://www.pal-blog.jp/discoat-sendaiselva

店員さんが実際に着ているので、嫁さんが着たら・・・とイメージしやすくて便利です。

店員さんは顔出ししていますが、今回はモザイクをかけました。

3種類の中で、嫁さんは真ん中のグレーのポンチョを購入しました。

普段のコートの色が、黒やグレーなどが多い為、今回私が追加(の追加の追加・・・)

で購入したのはこちら ↓

   

購入前には、実際に着ている店員さんの格好を参考に、嫁さんでイメージしました。

   

他にもコートは様々なものを置いてますが、色がやはりグレーや黒が多く、

このコートが良いと決めて、最終的には左側と右側のピンクとキャメル色で悩みましたが、

結果的にはピンクの方を購入しました。

派手派手しいピンクでは無く、何となく落ち着いてる雰囲気のコートなので、

30台半ばになった嫁さんでも、恥ずかしくなく着れるかなぁと思います。

毛糸のパンツ(正式には、ファンシーショートパンツ)は、

普段から「寒い寒い寒い寒い」と言っている嫁さんなので、部屋着としてどうかなと、

購入しましたが、値段も¥6,145とそこそこするので、

近所は恥ずかしいけど、家族で遠出する時には、履いて行きたいとの事なので、

お出かけ用になりました。

2ヶ月に跨いで洋服を買ってあげましたが、合計は4万円越え!!!

丁度、温泉に行ったら使う予算の金額と同じになったので、

今回は良しとします。









PR
【2012/12/25 08:02 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
<<嫁さんの誕生日プレゼント(4)番外編 | ホーム | 嫁さんの誕生日プレゼント(2)>>
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>