忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 07:06 】 |
2008年7月某日 出産
前日から、お腹の中の子の動きが活発になってきて、

夜に少し運動をと、近所の自動販売機へ。

ゆっくり歩いて、ジュースを買い、子供の動きが

多いと言う事で、病院に電話しました。


個別の部屋の病院で、中に案内されて看護師さんに

子供の具合を診て貰うと、翌日の昼間頃に出てくるんじゃないか

との事・・・。

そのまま病院に居ようかと思いましたが、一時帰宅する事にしました。

朝方、嫁さんからメールが届き、出産し終わったと書いてました。

急いで支度をして、会社に休む電話をして、会いに行きました。

甥っ子とか小さい頃から見てますが、

自分の子供は可愛いんですが、実感がまだ沸きませんでした。

ただただ、ボーっと子供を見たり、嫁さんと話をしたり。

抱かせて貰った時は、首も据わってなくて、恐る恐る抱きかかえました。

病院は20時までの面会だったので、帰宅しました。

この時はまだ、自分の子供を育てていくという事に、まだまだ自覚が無かったと思います。
PR
【2011/08/03 12:00 】 | 子育て | トラックバック()
虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>