忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 21:14 】 |
嫁さんの誕生日プレゼント(4)番外編
誕生日プレゼントで、数回に渡って書いてきましたが、

今回は娘へのプレゼントです。

娘の誕生日には、娘はもちろんですが、産んだ記念として、

嫁さんにもちょっとしたプレゼントをあげていました。

今回は嫁さんに沢山あげて、娘には・・・と思ったので、本をプレゼントしました。

おしりたんてい (単行本)
おしりたんてい (単行本)
posted with amazlet at 12.12.14
トロル
ポプラ社
売り上げランキング: 23187
iPhoneでも人気の高い、「おしりたんてい」です。

事件を解決するお尻の形の顔をした探偵が、難事件を解決するという話です。

アプリでは、物語を進めて行く最中、顔をタップすると、おならの様々な音がして、

それだけでも楽しいのですが、犯人を倒すときにも、口(お尻の穴?)から、

臭い匂いを出して倒します。

娘もゲラゲラ笑いながら、iPhoneで遊んでいますが、今回は本が出たと言う事で、

買って来ました。

嫁さんの誕生日当日、オルビスの化粧品をあげる時に娘にも渡しました。

もう本に夢中で、ケーキや料理よりも、本を読みふけっていました。

それを何とか止めさせて、娘から更に追加のプレゼントっと言う事で、

嫁さんにDiscoatの服を渡させました。

それもサッサと渡し、また本をみていました。

嫁さんは化粧品は何回か買ったので、プレゼントがあった事には驚いてましたが、

オルビスだと、納得・・・だが、Discoatの服もある事には、驚いた様子で、

喜んでくれました。プレゼントの袋の写真を撮ったり、中身を撮ったりして、

娘もまだ本を読んでいてと、誕生日のパーティーは、そこそこ盛り上がりました。

これからも節約して、何かの記念日には、また2人に何か上げたいと思います。










PR
【2012/12/30 07:45 】 | 子育て | 有り難いご意見(0)
<<2012年も終わり。 | ホーム | 嫁さんの誕生日プレゼント(3)>>
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>