忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 17:31 】 |
オリンパスショック from 自宅
最近話題になっているオリンパス問題があります。

長年、積み重ねてきた隠し負債が、

1人の新しい社長によって明るみに出ました。

買収相当に相応しくない会社を、それなりの内容にしたてて、

その中に負債分(買収金額を水増し)をわざと盛り込ませる・・・という感じで。

タイトルになっている from自宅は、別に私が嫁さんに隠した借金があって

バレタわけでも無く(実際ないですが)、

今度12月の平日に嫁さんの誕生日なんですが、仕事の休みを取って

温泉に連れて行こうと思ったのです。もちろん子供も一緒に。

いま子供は、嫁さんと一緒に、小さい子供が遊びに行って、

手遊びや、皆で遊具などで遊んだりする、うちらは『がっこう』と呼んでますが、

そこに平日通っています。

温泉の予約は11月下旬に取ってあり、休みも会社に言ってたので、

あとは、温泉に行く日が近づいて来たら、サプライズ的に教えようかなと思ってました。

しかし、嫁さんの誕生にの日と次の日に、学校でクリスマスミニパーティをやるらしく、

そのどちらかに、参加したいとの事・・・。

やんわりと、次の日だと朝早く旅館から出発しなくてはいけないので、

誕生日当日に行けば・・・と言いました。

しかし、仲の良い友達が翌日に参加するかも知れないので、

後日決めるとの事。

本当は内緒にしておこうと思ってましたが、今日話しました。

本当は前日に言おうと思ってましたが、まさか嫁さんの誕生日当日・翌日に

クリスマスパーティがあるとは・・・。

しかし、準備関係もあるし、いま言って貰ってよかったと言ってくれたし、

サプライズ的には失敗しましたが、当日まで楽しみにしてくれてたので、

言って良かったかな・・・と思いました。

もっと温泉に行こう! ~PREMIUM SEXY VERSION~ DVD-BOX
竹書房 (2009-12-04)
売り上げランキング: 12472
PR
【2011/11/28 23:21 】 | 独り言 | トラックバック()
虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>