忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 19:29 】 |
温泉の帰り道 PARCOに初来店
華の湯に泊まり、寝ていた所、夜中にフッと目を覚ますと、

息子と嫁さんが遊んでいる・・・。夜中だよな?

朝起きて聞いてみたら、息子が夜中に目を覚まし、

すっかり冴えてしまったので、寝なかったとの事。

結局朝方に寝たらしいです。

朝食&朝風呂を終えて、このまま帰るのも良いけど、嫁さんの調子が良いなら、

仙台駅前のPARCOに行こうと言いました。
http://sendai.parco.jp/page2/

結婚後すぐに娘が産まれ、育児に励み、やがて息子が産まれ・・・

その間にPARCOが出来たのですが、行く時間が取れないので、

今回は温泉旅行のついでに、行く事にしました。

仙台駅前には昔からS-PALがありましたが、ここ数年でS-PAL2や

PARCOも出来たので、嫁さんをいつか連れて来たいと考えていました。

当然私は見る物がないので、嫁さん情報で、S-PALに駄菓子屋がある

との事で、娘と駄菓子屋に向かいました。
http://www.spal.jp/sendai/floormap/%E3%81%A0%E3%81%8C%E3%81%97%E5%B1%8B%E3%81%9E%E3%81%86%E3%81%95%E3%82%93/

そこで昔ながらのお菓子を買っていて、ふと見たらプリキュアの人形が。





3個で486円(税込)で、ゲーセンで取るより良いかなって思い、

これも買いました。

嫁さんは駐車場料金が気になる&店を見て回るのが大変&

私に預けた息子が気になるって感じで、急いで店を回っていましたが、

そこそこ見れたし、満足してくれたと思います。

また連れていきたいです。



PR
【2014/08/30 07:02 】 | 子育て | 有り難いご意見(0)
<<唯一、購入しているTRICKが最後のDVD発売 | ホーム | 思いつきで、温泉旅行を実行!>>
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>