忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 21:12 】 |
思いつきで、温泉旅行を実行!
8月某日、フッと思いつきで嫁さんに温泉旅行に行こうと言いました。

息子が去年の8月に産まれ、それからはバタバタ忙しく、

買い物などは皆で行きますが、泊りがけでのプチ旅行は無し。

娘は手がかからないし、息子ももうすぐ1歳になるので、

私でも少々の時間なら相手出来るし、

普段から子育てで忙しい嫁さんに、少しばかりの休養をということで、
(結果 疲れて帰りましたが) 

秋保温泉 ホテル華の湯に予約を取りました。
http://www.hananoyu.com/dining.html

部屋は安いのでも良かったのですが、ゆっくり入りたいとの事で、

客室露天風呂の部屋が空いてた日があったので、速効予約しました。

当日娘を幼稚園に行かせ、嫁さんは最後の準備をし、

私は午前中のみ仕事をし、翌日もゆっくり出来る様に調整をして、

午後から華の湯に向かいました。



部屋に入って、早速嫁さんは風呂に入り、娘も一緒に入りました。

その後、私と息子も入り、夏でも熱く広いお風呂を堪能しました。

私は基本的に風呂が速く、1回入れば良いという感じなので、

温泉は家族風呂に入れば、後は入りません。

今回は着いた時に1回、夜中に嫁さんと1回、朝に1回と、

珍しく3回も入りました。それほど、部屋風呂は最高でした。

娘は嫁さんと一緒に、露天風呂に行き、女子のみの風呂を楽しんだようです。

今は私と息子との風呂か、嫁さんと息子との風呂なので、

嫁さん(ママ)とだけの風呂が久しぶりなので、楽しかったようです。

夕食はバイキングでしたが、あまり食欲が進むような品物ではなく、

朝食は欠品が多く、待たされる事が多く、やや不満でした。

また男性用品として、髭そりが部屋に無い事、

娘の歯ブラシが無かった事なども、不満でした。

しかしながら、近場で本格的な客室露天風呂を低価格で楽しめるので、

次回は、備品にも到着時から注意を払い、準備して貰い、

楽しい泊まり旅行にしたいと思います。



PR
【2014/08/25 07:36 】 | 子育て | 有り難いご意見(0)
<<温泉の帰り道 PARCOに初来店 | ホーム | ノーマルが好きな嫁さんが、異物を挿入>>
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>