忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 11:35 】 |
マザーガーデンで 長靴を購入
娘も学校に通うようになり、毎日楽しそうに行ってます。

ふと気になったのですが、娘の通学セットには「イチゴ柄」が多い事。

なんでも、自分のトレードマークを決めるらしく、他の子は虫とか飴とかで、

娘はイチゴを選んだみたいです。

それから、小物なんかでも意識してイチゴ柄があると、買ったりしていました。

三井仙台港アウトレットには、イチゴ柄が可愛い店「マザーガーデン」が入っています。

ネットで調べたら、なんとペット専門らしく、人間の物は取り扱ってないとの事。

宮城県に店舗は無いか調べてみたら、仙台の長町にある「ララガーデン」の

中にある事が分かりました。

早速早起きして(ララガーデンと繋がって西友モールがあるので凄く混みます)

行ってきました。

店舗には沢山の可愛い商品があり、小物から洋服・タオルやパジャマなど

全部買ってあげたいなぁと思うくらい、可愛いものが揃っていました。

梅雨時期に買ってあげれば良かったのですが、これからの季節も雪も降るので、

必要かなと思い、今回は長靴を購入しました。



他の大きいショッピングモールでも、イチゴ柄は売っているのですが、

写真の水玉の部分が全てイチゴで、つま先&かかとの部分のイチゴが

巻き込みの為か、ビローンと伸びて格好悪いので、買うのを躊躇ってました。

マザーガーデンのは、水玉でワンポイントのイチゴが付いてるので、

私の好み100%でした。嫁さんも気に入っています。

贅沢を言えば、もう少し「長さ」が欲しかったです。

ポイントカードを作ったのですが、子供用のもあり、行くとシールを貼ってもらい、

満点になると、何か貰えるそうです。

娘も満足したようで良かったです。


Shinzi Katoh (シンジカトウ) キッズレインシューズ うさずきん (16cm/長靴/レイングッズ)



PR
【2012/11/30 08:08 】 | 子育て | 有り難いご意見(0)
<<七色に光る加湿器購入 | ホーム | たばこ止めよう・・・>>
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>