忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 13:37 】 |
iPhone6s水没させたため新6s&ケースを購入
8月に使用しているiPhone6sを水没させてしまいました。

画面の反応が無くなったんので、すぐにバックアップし、

仙台のAppleに、交換の予約をして行ってきました。

無事交換しその週の休日に、家族で買い物に出掛けた際、

セリアで驚きの商品を見つけました。




前から使っているハードーケースです。
水没した時のは捨てて、新しいのを購入しました。


画面のフィルムです。裸でも良いのですが毎回買っているので、
今回も使用しました。


そして驚いたのがこれ!手帳型ケースです。
これも108円で、蓋を閉じる磁石はペラペラですが、
夏の暑いときに汗を防ぐのには最適です。


中は6sPlusがキッチリ入るようになっています。

・・・と言う訳で、ハードケースは冬まで取っておいて、
しばらくはこの黒いケースで仕事をして行こうと思います。








PR
【2017/10/10 06:33 】 | Black or White
娘に可愛らしい財布を購入
雑貨屋さんの前を歩いていたら、閉店セールなるものが。

店内のほとんどの商品が50%~70%引きという事で、

店内を見てみると、色んな財布が安くなっていました。

ブランドものじゃなくても、女の子の物はそこそこ良い値段するので、

半額だと凄く助かります。


花柄の模様。


中を開けるファスナーにも花びらが付いています。


財布の中央にはリボンも。


後ろも模様があり、ポケットも付いています。


財布を無くすと大変なので、鈴も購入(笑)


これで小銭とか札(無いけど)を分けたり、
ポイントカードなど、いずれ持った時にまとめやすいかなと。

3,000円程度だったのが、1,500円だったのでお得でした。
沢山種類がある中で、自分で選ばせたので気に入ってくれているみたいです。











【2017/10/01 06:11 】 | 子育て
たまには洒落も込めて妻の品を購入(2)
妻と一緒になって、もうすぐ10年になります。

すぐ妊娠し娘が産まれ、毎日パタパタ忙しく、なかなか2人の時間が取れません。

私は妻に内緒でamazonで色々な大人グッズを購入していますが、

使う機会があまり無いのが残念です。



5段階の振動があるバイブです。
最初から強い振動だと痛がりますが、徐々に時間を掛けて激しくすると、
気持ち良くイケるようです。




Denma Milky(デンマ ミルキー) ハンディ マッサージャー パープル USB充電式


ピンクデンマ2 VibebarEdition
SSI JAPAN (2015-05-09)
TENGA ディープスロート・カップ コンプリートセット 【ディープスロート・カップ全3種セット】










【2017/09/30 07:17 】 | 大人の話
息子の誕生日に、皆からのプレゼント
息子の誕生日は平日だった為、妻の両親からはお盆中に買って貰いました。


色んな不思議な絵を描いて遊んでいます。

アンパンマン NEWわくわくクレーンゲーム



私の親からはアンパンマン クレーン。

朝から遊びだすと、うるさくてたまりません(笑)

プレゼントを貰う前に、食事に行って、近くのコンビニで買い物する息子。


トミカ No.67 トヨタ パッソ (箱)
なんと今回は娘からもゲーセンで取ったトミカをプレゼントしました。

誕生日当日の夜は、食事とその他私達のプレゼント(本)をあげて、

盛大に祝いました。









【2017/09/20 07:17 】 | 子育て
たまには洒落も込めて妻の品を購入(1)
我が家は妻がよく買う服や装飾品があり、その間子供たちが暇つぶしに

ゲームセンターや遊び場があるセルバに良く行きます。

妻にはホワイトデーにピアスを買って以来、購入してませんでしたが、

新たに欲しいとの事で、またまたセルバに行ってみました。

3階にある、STONE MARKET にて2個購入しました。


少しプラプラするタイプの、3連ダイヤ(っぽい)ピアス。


こちらはプラプラしないタイプ。

この2個を購入し、前から新聞の広告に入っていた、気になる店に

妻を誘い行ってみました。

2階Perfumerie Sukiya 内にある化粧品屋さんです。




中の JILL STUART は、多分20代の人達をターゲットに

している雰囲気ですが、用品が妻が好きっぽいので、

買ってみようと思い、一緒に選んで購入しました。


マニキュア 先端のピンクの石がオシャレです。




口紅 先端に蓋があり、ちょっとした鏡になっています。


試供品で貰ったリキッドタイプのファンデーション。
これは妻も大満足でした。


これはコースターかな?



これも試供品の口紅でしょうか。(失念)

口紅とマニキュアを買っただけで、こんなにオシャレな試供品を

沢山もらって満足した様子だったので、買って良かったです。












先生の甘ったるい唇 神納花 ANNEX(無言)/HERO [DVD]
outvision(アウトビジョン) (2016-11-13)
【2017/09/10 06:41 】 | 大人の話
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>