忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/08 18:06 】 |
たまには洒落も込めて妻の品を購入(1)
我が家は妻がよく買う服や装飾品があり、その間子供たちが暇つぶしに

ゲームセンターや遊び場があるセルバに良く行きます。

妻にはホワイトデーにピアスを買って以来、購入してませんでしたが、

新たに欲しいとの事で、またまたセルバに行ってみました。

3階にある、STONE MARKET にて2個購入しました。


少しプラプラするタイプの、3連ダイヤ(っぽい)ピアス。


こちらはプラプラしないタイプ。

この2個を購入し、前から新聞の広告に入っていた、気になる店に

妻を誘い行ってみました。

2階Perfumerie Sukiya 内にある化粧品屋さんです。




中の JILL STUART は、多分20代の人達をターゲットに

している雰囲気ですが、用品が妻が好きっぽいので、

買ってみようと思い、一緒に選んで購入しました。


マニキュア 先端のピンクの石がオシャレです。




口紅 先端に蓋があり、ちょっとした鏡になっています。


試供品で貰ったリキッドタイプのファンデーション。
これは妻も大満足でした。


これはコースターかな?



これも試供品の口紅でしょうか。(失念)

口紅とマニキュアを買っただけで、こんなにオシャレな試供品を

沢山もらって満足した様子だったので、買って良かったです。












先生の甘ったるい唇 神納花 ANNEX(無言)/HERO [DVD]
outvision(アウトビジョン) (2016-11-13)
PR
【2017/09/10 06:41 】 | 大人の話
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>