忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 11:20 】 |
娘と約束
iPhoneを購入してから2週間・iPod touchを手に入れてから

一週間が経とうとしています。

相変わらず、娘は「すまーとこ(スマートフォン)かして!」と言ってます。

iPod touchは、あえて家に置いておかないで、私が帰宅してから貸します。

その間、ママの言う事を聞くんだよとか、お手伝いしててねと言っておきます。

今の所は、お風呂にしても、歯磨きにしても、きちんと言う事を聞きます。

朝の少しの時間には、「パパが帰ってきたら、すまーとこ貸してくれる?」

と、毎日確認しに聞いてきます。

あまり、小型の画面なので、長時間は使わせたくないのですが、

自分なりに、キチンと話をして、貸してくれる条件も、一応(?)は理解してる

みたいなので、帰ったら毎回渡してあげます。

ネットも以前は、当ても無く観覧してましたが、最近はiPhoneに関する

記事を中心に検索しています。

自分で取り込んだ曲を、メール音・着信音にするやり方などは、

その内容の、ブログを書いてた人の通りにやったら出来ました。

本当に感謝です。

昔みたいに、グループ(友人・仕事関係・親戚など)分けでの着信音は

面倒になったのでしていませんが(iPhoneでは出来ない!?)

流行の曲じゃなく、自分の気に入っている曲で作成しました。

やりかたなどは、たまには自分も画像を載せて(笑)書こうと思います。

自分でも、これから先、iPhoneユーザーになる人の役に立てればと思います。

着信音 Super DX
着信音 Super DX
posted with amazlet at 12.03.27
Upsy Daisy (2011-10-22)
PR
【2012/04/01 09:47 】 | Black or White | 有り難いご意見(0)
<<娘の入園式(1) | ホーム | iPod touchは写真撮影は不向き?>>
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>