忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 09:34 】 |
iphone auからも発売
少し遅い話しになりましたが、auからもapple社の

iphoneが発売される事になりました。

私は昔からauを会社から支給されてて、

もう十数年使い続けています。
最初は液晶なんて背景が緑色で、

文字は黒のカタカナのみと言う、

今の豪華な仕様とは全然違いますね。

カメラ搭載されたのを持ったり、e-mailが出来る様になったり、

いろいろ進化してきました。

そのうち、PCの方が、なにをするにも楽なので、

携帯電話は通話や、簡単なメール(嫁さんに帰るメール)等にしか

使わず、着うたなんかは最初の頃のみで、いまはほぼバイブのみです。

auでも、スマートフォンが色々出てきて、android系では、

casioのG-SHOCKのスマートフォンがいいかな・・・と思ってました。

子供が携帯を投げたりの悪戯したり、自分も仕事中に、よく落ちしたりするからです。

でも今回のiphoneの発売にあたり、ネットなんかで今現在使っている

人達の話を聞くと、かっこいいだけではなく、機能的にも素晴らしいと言っているので、

携帯に興味なかった私も、少し気になっています。

ただ、分割払いが来年の3月まで残っているので、

それが終わったら、嫁さんは私と同じ機種は嫌がってますが、

色を別にして(と言っても2色で、嫁さんがあまり好まない色ですが・・・)

説得して、2人でiphoneにしようかなと。

そして、使い方を教えて貰おうかなと思ってます。

自分でも、本でも買って、スマートフォンの勉強でもしようかな・・・。


わかる!スマートフォンのすべて
神崎洋治
日経BP社
売り上げランキング: 15880

PR
【2011/10/10 15:46 】 | 独り言 | トラックバック()
虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>