忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 15:33 】 |
iQOSよりもglo派へ
私は喫煙者なのですが、やはり煙・臭いは気になります。

前にiQOSを購入したのですが、故障率が高く煙は無いですが、

独特の臭いはするので気になっていました。

私の親も喫煙者で、gloを手に入れたらしく使わせてもらった所、

臭いはほとんど感じませんでした。

私も購入し何となくAmazonを覗いたらgloのシールが大量にありました。



グローシール glo グロー シール glo グロー専用 スキンシール 電子タバコ ステッカー いちご牛乳 03 01-gl0402


グローシール glo グロー シール glo グロー専用 スキンシール 電子タバコ ステッカー おいしい牛乳 01 01-gl0400




グローシール glo グロー シール glo グロー専用 スキンシール 電子タバコ ステッカー おいしいトマトジュース 10 01-gl0409




グローシール glo グロー シール glo グロー専用 スキンシール 電子タバコ ステッカー コーヒー牛乳 02 01-gl0401





ちょっとオシャレなシールももちろんあります。






こういった人前では使いづらい、セクシーなシールも。

値段もお手頃なので、購入し張ってみようと思います。




PR
【2017/11/10 06:51 】 | 独り言
夏のアイテムを購入
なんとなく子供達の服を見に行った時に、

目に入った甚平を購入。


2~3回ほど家で着ていたら、お尻の部分が破けたので破棄・・・。

妻は気になっていたサンダルを店舗に買いに行った時に、

在庫なしと言われたため、ネットで購入したとの事。


シルバー色が気に入ったと言ってました。

娘は普段は靴なのですが、可愛らしくお母さんと同じようなサンダルを

発見したので購入しました。




親子揃いで良い感じでした。






【2017/08/20 07:07 】 | 独り言
今年の猛暑に水分補給として、水筒を購入
夏になると外での仕事の場合、水分補給が大事になります。

去年は娘のキャラクターの水筒を、お下がりで使用していたのですが、

量が750mlで、買う物もポカリ系ばかりだと高くつくので、

1Lのパックのお茶を買ってました。

1Lの飲み物を買うと残りは飲まないといけないので1Lは入るものを、

と考えて買ったのがこちら


2個買ったサーモスの1L、2wayタイプです。


飲み口が2種類ついていて、こちらは凸型?で直飲みタイプ。


ボトルの模様も、星の様な手裏剣の様なこのブログに合うような、
子供心を刺激するデザイン(笑)


こちらも直飲みは出来るけど、HOT使用時に使うようです。


コップもあるので、肌寒い時期や真冬時期のスープ等にも良さそうです。





サーモス 真空断熱 2WAYボトル 1.03L/1.0L ブラックレッド FHO-1000WF BKR
THERMOS(サーモス) (2016-12-01)
売り上げランキング: 1,609
【2017/07/31 06:18 】 | 独り言
これからの準備の為 G-SHOCKを購入
付き合ってる頃に妻に買って貰った腕時計は、仕事でも着けていました。

物が当たったりして、画面の端が削れたりしていますが、

とても大事に使っています。

これから先も使い続けるのに、仕事用としてもう一本欲しいなと思い、

色んな時計をネットで見ていました。

やっぱり天候等にも強く、少々の打撃にも耐え、時間も正確で、

なにより値段がお手頃なのは・・・と考え、G-SHOCKに決めました。







[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK 世界6局対応電波ソーラー AWG-M100SB-2AJF メンズ

盤面の色が黒と紺とで悩みましたが、紺色にしました。

着け心地は軽く、作業もしやすいです。

これから妻から貰った時計は主にプライベート用に。

G-SHOCKは仕事用に着けていきたいと思います。

【2017/07/01 05:51 】 | 独り言
夏に向けて大量のTシャツを購入
私は普段は作業着で出勤&退社なので、普段着は休日か

家に帰って来て出掛ける時にしか着ません。

なので普段着の持ちが家族の中で断トツ1位です。

Tシャツも大量にあったのですが、

妻から「普段着で少しヨレてきたのを、作業着の下に来ては?」と、

区別するように言われ、クタクタになってきたTシャツは作業着と

共に着て、ヨレてないのが品薄になったので、買いに行きました。







しまむら系列の「アベイル」に行って、500円だったので、
6枚を買って貰いました。

収納ケースにも分けて入れられているので、仕事着に着て行く事は
無いと思います。


サンダルも何足かあったのですが、今回は自分が気に入った物を
新しく買って貰いました。

夏本番に向け、出掛ける服を買って貰えて良かったです。





【2017/06/30 06:38 】 | 独り言
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>