忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 13:29 】 |
新調PCと周辺機器届く(5)
本命はPCのメモリーとブルーレイ書き込みドライブとディスク。


BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC3-10600(DDR3-1333) 8GB*2枚組  D3N1333-8GX2/E
バッファロー (2012-02-11)
売り上げランキング: 28,095


BUFFALO BDXL対応 USB2.0用 ポータブルブルーレイドライブ BRXL-PCW6U2-BK
バッファロー (2011-11-19)
売り上げランキング: 98



Panasonic ブルーレイディスク 国産 録画用4倍速 25GB(単層 追記型) 50枚パック LM-BRS25LT50
パナソニック(Panasonic) (2011-10-14)
売り上げランキング: 25

今までは、こう書いてきましたが、ホントのホントの本命はその下にありました。



おわかり頂けるだろうか・・・商品の下にある段ボール。

これこそがホントの本命の商品 ファルスカ コンパクトベッド ブラウン


赤ちゃん用ベッド。通称ベビーベッドです。

持ち運び出来て、写真の通り掛け布団(タオルケット?)も付いています。

コンパクトなのかなと思いましたが、意外に大きくて、

移動の際、我が家の車に入るのか心配です。

値段は、高いかどうか、こういった物は詳しくないですが、1万2千円前後でした。

今の所、社長のPC・私のPCも(会社・個人共に)異常なく動いてくれています。

私の会社のPCはキャンペーンで4GBメモリーが4GB×2枚組になってたので

追加は不要でしたが、社長のはamazonで買い、私が付けました。

個人のPCにも私が自分で取り付けましたが、最近のPCは
(マウスコンピューターだけかもしれませんが)

背面の所はロック・ロック解除のみで、開けるネジとかが無いんですね。

簡単に開けて、メモリーを交換することが出来ました。

これで、PCの周辺機器も揃ったし、9月に来る娘の運動会には、

安心してハイビジョンの撮影&ブルーレイディスクに書き込む事が出来そうです。

しかしブルーレイドライブはかなり安くなりましたが、

メモリーはかなり値段が上がりましたね。

去年に比べて、数千円単位で上がったのではないでしょうか。

今回は信頼性のあるバッファロー製なので、壊れないことを祈っています。
PR
【2013/08/20 07:56 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
<<ブルーライトカット メガネ | ホーム | 新調PCと周辺機器届く(4)>>
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>