忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/02 11:26 】 |
年度末へ向けて
もう少しで、去年の太平洋側に起こった311地震から1年になります。

当初は、ガソリンが無く、食料品なども流通出来ておらず、

混乱の日々でしたが、いまは全てにおいて、一応は平常に戻っています。

仕事では、年度末へ向けて、どこの仕事先の人達も、猛スピードで間に合うように

仕事を進め、それに伴い、私達の依頼された案件も、急かされます。

「この資料を作って欲しいんだけど・・・。」

「いつまでですか?」

「明日まで」



という日々が、毎日起こっています。

なので、前回書き込んだ娘の件についても、嫁さん一人では大変なので、

割と仕事を早めに切り上げていたのですが、ここ何日かは、どうしようもなく、

風呂や寝るまでの作業を、一人でやってもらう事になってしまいました。

搬送されてからは、だいぶ日が経っていて、娘も元気だから良いのですが、

逆に元気だからこそ、今度は相手をするのが大変です。

2月は休みなしで働きましたが、この間の日曜日は休みました。

当然、娘の相手をするのですが、仕事とは違うパワーを使うので、

疲れてしまい、その日は子供共々、もの凄く早く寝ました。

原っぱが消えた―遊ぶ子供たちの戦後史
堀切 直人
晶文社
売り上げランキング: 816227
PR
【2012/02/21 22:04 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
<<嫁さんのブログ | ホーム | 娘の異変>>
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>