忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 13:26 】 |
久々のトイザらスなので他の玩具も購入
前回息子にピタゴラスイッチを購入した件を書きましたが、

息子に何があったのか・・・


アメリカでは破産宣告したらしいですが、日本は関係ないみたいで、

あまり買いには行かないですけど、安心しました。

ピタゴラスイッチを発見後、他にも・・・と妻と見ていて、

欲しい物があったので購入しました。






カラフルドミノ 50P マルカ
マルカ
売り上げランキング: 361,089
ドミノを妻と娘が一所懸命作っているのを、息子が壊す!

と言うパターンが続いています。

いまは遊んでいないけど、その内ハマっていくのだろうと思います。








きかんしゃトーマス レッツゴー大冒険!
学研ステイフル (2012-07-01)
売り上げランキング: 315
PR
【2017/10/30 06:05 】 | 子育て
息子になにがあったのか・・・
夏の猛暑も過ぎ去った行った頃から、息子が私の寝室に来ては、

ピタゴラスイッチ開けましょ! と言うのです。

茶の間に皆で居ても、ピタゴラスイッチ開けにお父さん行きましょ!

・・・と言うのです。

何度も無いよ?と言うのですが、これが結構長い期間言っているので、

iPadでピタゴラスイッチ欲しいの? と聞いたら欲しい!と言うので、

amazonで買うよりも、店舗で自分で持って買い物した方が良いと思い、

トイザらスに電話→在庫確認→6個ありとの事で、次の日(日曜日)に

買いに行きました。




ピタゴラスイッチ ピタゴラゴール1号
ハピネット (2015-01-31)
売り上げランキング: 142





買ってからは一切放そうとはせず、ずっと抱きしめていました。

帰りの車の中でも、他の場所に置かれるのを嫌がる位、

大事に抱えていました。

それからはピタゴラスイッチ・・・と探し回らないので、

買って良かったです。








【2017/10/20 06:49 】 | 子育て
娘に可愛らしい財布を購入
雑貨屋さんの前を歩いていたら、閉店セールなるものが。

店内のほとんどの商品が50%~70%引きという事で、

店内を見てみると、色んな財布が安くなっていました。

ブランドものじゃなくても、女の子の物はそこそこ良い値段するので、

半額だと凄く助かります。


花柄の模様。


中を開けるファスナーにも花びらが付いています。


財布の中央にはリボンも。


後ろも模様があり、ポケットも付いています。


財布を無くすと大変なので、鈴も購入(笑)


これで小銭とか札(無いけど)を分けたり、
ポイントカードなど、いずれ持った時にまとめやすいかなと。

3,000円程度だったのが、1,500円だったのでお得でした。
沢山種類がある中で、自分で選ばせたので気に入ってくれているみたいです。











【2017/10/01 06:11 】 | 子育て
息子の誕生日に、皆からのプレゼント
息子の誕生日は平日だった為、妻の両親からはお盆中に買って貰いました。


色んな不思議な絵を描いて遊んでいます。

アンパンマン NEWわくわくクレーンゲーム



私の親からはアンパンマン クレーン。

朝から遊びだすと、うるさくてたまりません(笑)

プレゼントを貰う前に、食事に行って、近くのコンビニで買い物する息子。


トミカ No.67 トヨタ パッソ (箱)
なんと今回は娘からもゲーセンで取ったトミカをプレゼントしました。

誕生日当日の夜は、食事とその他私達のプレゼント(本)をあげて、

盛大に祝いました。









【2017/09/20 07:17 】 | 子育て
子供達の夏休み(2)
夏休みには妻の実家に連れて行ったり、

他にもポチポチ出掛けましたが、今回はまたもや娘の好きな科学館に

行った時の写真です。


引っ張ると泡の中に入れる機械です。


娘と息子が白衣を着て、科学者コスプレ?を楽しめます。

午前中に科学館を後にし、いつものデパートに向かい、

そこで食事をとりました。


息子は相変わらずハンバーガーを上手に食べます。


妻が取ったUFOキャッチャーのカルパスを持ってしたり顔。

ちなみに息子もカルパス好きです。

毎度毎度出掛けているんので、しばらくは公園などに遊びに行くとして、

少し貯金して、冬には温泉に行きたいなと思います。








まっぷる 仙台・松島 宮城 '17-18 (まっぷるマガジン)

昭文社 (2017-01-18)
売り上げランキング: 47,168
【2017/09/01 06:31 】 | 子育て
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>