忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 15:25 】 |
GW最終日 八木山動物園にLet’s GO!
2泊3日の嫁さんの実家での休日を終え、自宅に帰って来ました。

次の日は動物園に行く予定だったので、早めに寝る事に。

翌朝娘は元気に起きてきて、動物園に行く準備をしました。

動物園は、昨日(5日)は大人も子供も、格安で入れると言う事で、

盛大だったようですが、この日(6日)は割と人は少なめ。

見たい所に行くのも、軽食や休憩室も、混まずに済んだので良かったです。



歳なのか、行く度に見るライオンのこの姿。歩いたりしてる所がみたいなぁ。



柵で邪魔ですがインド象だったと思います。

クルクル歩き回っていて、娘も絵本の象とは違い、楽しそうでした。



そのほかに、シマウマや



サイや                  フラミンゴだったかな。

   

中でも格好良いと思ったのは



シマトラトラでした。

そして定番の



「ヒト」です。1才10ヶ月の時にも、この場所で撮りました。

去年は震災で来れませんでしたが、今年また、この場所で撮れました。



天気も良く暖かくて、見て回るのには、最高の日でした。

連休中は前半は雨で、中盤は嫁さんが風邪でダウン。

後半は持ち直すと予報では言ってましたが、午後からは雨と。

そうそうに引き上げようと思ったら、突然曇りだして、雷雨になりました。

ちょうど昼を越えたあたりだったので、昼食をとりつつ、雨宿り。

その後、小雨の状態になり、また強く降ってしまう前に、車に戻りました。

1年に1回と言わず、某人気キャラの所へ行くよりは、

何倍もお得なので、また近々最初から最後まで、天気の良い時に

連れてきたいと思います。


みんなの動物園
みんなの動物園
posted with amazlet at 12.05.15
タイトー (2009-04-30)
売り上げランキング: 13883

PR
【2012/05/15 08:43 】 | 子育て | 有り難いご意見(0)
<<GW最終日 G.UにLet’s GO! | ホーム | GWに嫁さんダウン>>
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>