忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 11:16 】 |
GW 4連休確保!
なんとかかんとか仕事を終わらせて、無事に4連休を取ることが出来ました。

連休は、嫁さんの実家に2泊3日するのが決まっているので、

残りの1日は、私と嫁さんと娘の3人で、遊びに行く予定です。

5月3日は、朝から雨模様でした。

嫁さんのお父さんが、この日だけ休みで、他は仕事なので、

BBQをどうしても娘(孫)の為にしてあげたいらしく、

屋根のある所でBBQをするので、雨天決行です。

たぶん昼位に着くと思ってるんだろうなぁ・・・と思い、

捻くれ者の私は、当日5時起きで、皆も6時には起きて準備をしました。

娘を起しに行くと・・・



あれ!?死んでるのかな?って位の寝相でした。

ご機嫌斜めの娘を、おばぁちゃんの家に行くからっと言い聞かせ、

無事に、朝に出発出来ました。

9時に家に着いたときには、外で作業していたお義父さんがビックリしてました。

逆算すれば、出た時間や準備の時間を考え、

相当早く出発したんだなと分かったようです。

雨はバシャバシャ強く降ってましたが、屋根の下で楽しく食事が出来ました。

尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ F-2527
尾上製作所(ONOE) (2012-03-08)
売り上げランキング: 311
肉以外にも、殻付きホタテや鮎なども振舞われ、美味しく頂きました。

朝早く起きて、ビールをしこたま飲ませて貰った私は、

午後の買い物には不参加で、昼寝をしてました。

娘も楽しそうに食事をしてる姿を、義両親が見てて、楽しそうでした。

PR
【2012/05/07 18:25 】 | 子育て | 有り難いご意見(0)
<<GWに嫁さんダウン | ホーム | もうすぐGW>>
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>