忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/01 03:15 】 |
アンパンマン メリーゴーランド
先日娘の入園の必要なものを買いに、私も仕事を終えてから

一緒にイオンに行きました。

いつもゲームセンターに行き、アンパンマンシリーズで遊ぶのですが、

毎回毎回お金が掛かるので、今回はそこを避けながら、

子供服売り場などを観て回りました。

・・・しかし、このイオンには2箇所のゲーセンコーナーがあり

2箇所目は、避けて通れずに、娘に見つかり、引っ張られながら、

コーナーへ入って行きました。

一通り徘徊した後、娘が目をつけたのが「アンパンマン メリーゴーランド」です。

1回だけなら良いかと、お金を崩し金額を見ると200円

仕方なく入れて娘を乗せました。



そろそろ終わりに近づいて来た時に、メリーゴーランドから異常を知らせる

警報が 係りの人が来て調べて貰い、なんともう1回タダで乗れる事に

「もう1回乗れますので」と言う、係りの人の言葉に、密かにほくそ笑んでた

娘の顔を、私は見逃しませんでした

去年のクリスマスは日曜日だった事もあり、私は年末に向けて仕事でしたが、

早めに切り上げて、仙台のアンパンマンミュージアムに行きました。

夕方の広場でのアンパンマンのクリスマスショー的なものを

見せたかったからです。

一通りお姉さんとアンパンマン達がショーを披露し、今度は皆とダンスをし、

最後にはアンパンマン・バイキンマン・ドキンちゃん・しょくぱんまん・

カレーパンマン達と、握手をしてました。

私はビデオカメラを片手に、娘が仲間達と握手をしてる姿を撮りまくってました。

相当この時の事が楽しかったのか、たびたび今でもクリスマスソングを歌い、

その時の映像を見たがります。

去年は色々あり、どこにも連れて行かなかったので、

よけいに思い出になったのだと思います。

本当に連れて行って良かったな、楽しく遊べて良かったなと思いました。


アンパンマンのおやすみメリーゴーランド
アガツマ
売り上げランキング: 423704
PR
【2012/03/13 09:41 】 | 子育て | 有り難いご意見(0)
<<モスバーガー 大好き娘 | ホーム | ロペ ピクニック 購入商品>>
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>