忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/01 14:10 】 |
頑張る妻に複合機を購入(会社で)
妻が町内の役員になって、イベント毎の度に会議を開いています。

その中で印刷したいものがあり、A3フチなしが良いと言ってたのですが、

あいにく会社にはEPSONのPM3500しかなく、レーザープリンターはあるのですが、

フチなし印刷には対応していないとの事なので、思い切ってプリンターを

購入しました。


エプソン プリンター A3 インクジェット 複合機 ビジネス向け PX-M5041F (FAX付)
PR
【2018/10/10 06:30 】 | 大人の話
ちびまる子 テロップで追悼
漫画家のさくらももこ さんが8月15日に永眠されました。

現在娘も大好きなテレビ【ちびまる子ちゃん】で追悼のテロップが流れたそうです。
53才と言う、現在では若すぎる死ですが、原因は「乳がん」と言われています。

乳がんは最近では市川海老蔵さんの妻 小林麻央さんがこれも34才という
若さで亡くなっています。

乳がんになった有名人を調べてみると、南果歩さんや北斗晶さん、
私は知らないのですが、元SKEの矢方美紀さん(26才)などがいるようです。
この方達は手術をして快方に向かって(?)いるようです。

先日私の妻も乳がん検診を受けたいとの事で、病院に行きました。
若いから、年を取ってるからなる・ならないに関わらず、
健康診断や検診関係は受けてもらおうと思います。





乳ガン検診1 2枚組252分 [DVD]
RED HORSE (2014-01-04)
【2018/09/10 07:33 】 | 大人の話
たばこ値上げ発表
8月下旬各社からタバコの値上がりが発表されました。

私はアメリカンスピリットと、アイコスを吸っていますが、
どちらも40円~の値上がりになるようです。

アメリカンスピリットは、現在は480円なので520円に。
アイコスは460円が500円になるようです。

○○円になったら禁煙!
と考えた事はないのですが、本数を減らそうかな・・・
とは頭を過ります。

仕事先の人達も軒並み禁煙しているので、自分も若くは無いし金も無いしで
その内禁煙にチャレンジしてみようかな(願望)




喫煙所M女羞恥露出 [DVD]
喫煙所M女羞恥露出 [DVD]
posted with amazlet at 18.11.29
クリスタル映像株式会社 (2014-11-21)
【2018/09/01 06:10 】 | 大人の話
最近のライターに不満な為、電子ライターを購入
タバコをまとめて買うと付いてくるライター。
最近のは着きが悪かったり、火の勢いも弱く、外での使用は使い物になりませんでした。

Amazonで良いライターを探していたら、こんな物を見つけました。



綺麗な箱に入って来て、中身は電子ライター・USB-microB・保証書
となります。



蓋を開けると着いちゃうときもありますが、電源ランプが点灯。


指を電源ランプの所に当てると、火が着きます。
タバコの先端を中の方に入れないと中々火が着きにくいですが、
使い勝手は良い方です。

外での使用は今の所、問題なく使えています。




【2018/08/10 06:59 】 | 大人の話
大手三社によるヒートタバコの比較(番外編)
3社の加熱式タバコの評価(個人的感想)を今月は書きました。

Amazonやコンビニで売っている、シールがあったので貼ってみました。





近くのファミリーマートで売っていたシールです。
2本とも同じ色なので、使用が偏らない為に買いました。
見分けがついて良かったです。



gloにはこんなシールがAmazonで売っていました。

これの他にも可愛らしいのが沢山売っていて、悩みまくりました。


【2018/06/30 07:45 】 | 大人の話
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>