忍者ブログ
  • 2024.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/06/29 11:24 】 |
ついに大型当選を経験
前回は1個も当たらないtotoBIGの記事を書きました。

正月明けは、3週間分の試合がまとめて1月下旬に当選発表となるようです。

すっかり忘れていたのですが、サイトを観てみたら驚きの結果が出てきました。


初めて最低当選金以上の結果が出てきました。

しかし2等で2万円当選しましたが、あと1個当たれば1等で、

1等の金額は100万円です・・・

あまりに差があり過ぎる・・・

まぁ仕方ない。この金額が当たったのだから、これに関しては喜ぶべきですね。










PR
【2019/03/10 05:56 】 | 大人の話
確立だから分かるんだけど・・・
私は気が向いた時に、インターネットバンク経由で

サッカーくじ(toto BIG)を購入しています。

昔は冬の時代は抽選が無かったのですが、海外の試合も反映されるようになり、

年中の購入が可能になりました。

何十回に1回当たったことがありますが、当選順位はいつも最低の、

金額も何百円程度の還元。

とある回で購入した時に、嫌になっちゃう結果がありました。



ひとつも当たらないって時もあるんだなと。

今までは1個くらいは当たっていたんだけど、ゼロは初めてでした。

こんな時もあるんだなと。

















【2019/03/01 06:47 】 | 大人の話
妻に買って貰った 新しい財布
今使っているのは、妻に誕生日プレゼントで買って貰った財布。

カード入れも多く小銭の場所が、2つに分かれているのが好きな私は、

物凄く大事に使っていました。

仙台市の泉区にあるセルバと言うデパートにILSという店があり、

たびたびリュックなどを購入していました。

今回財布を眺めていたら、結構良い物があったので、買って貰いました。




手提げ袋から箱を出してみます。




外側は紺色で中は茶色、カード入れは多く、前の財布の様に一か所に2~3枚

入れるという事もなさそうです。

今の時代に沿ってか、中央のカード入れは外せるようになっていて、

レジまたは電車の改札?なんかに直接当てる時に便利そうです。

外側の紺色も使いこなすと、良い感じにダメージがついて、

それも購入ポイントでした。



札入れは2か所に分かれています。

札は1か所で良いのですが、レシートなどを入れる時に、もう1つの場所は

欲しかったので気に入りました。

ただ小銭入れの方が1箇所だったので、1円5円を分けたい自分としては、

ちょっと残念です。

この財布はバーゲンもあり、8千円程度でした。

大事に使っていこうと思います。










【2019/02/28 06:19 】 | 大人の話
私も欲しくなりIQOS3マルチを購入
妻の誕プレにIQOS3を購入しました。

http://miusuki.blog.shinobi.jp/Entry/558/

1人1回の購入との事でしたが、割引にならなければ別なタイプのを

買えるとの事で、私はIQOS3マルチを購入しました。



充電はUSB-Cです。



メッセージカードも入っていました。

連続で10本吸えるとの事で、計画的に行けば、これだけで午前中もち、

昼休み中に充電を行い、午後からマルチのみ持ち歩く。

と、なれば最高だと思います。

今まではiQOS2.4の充電器と、パイプ2本・タバコと持ち歩いていたので、

荷物は格段に減ります。








【2019/01/30 06:31 】 | 大人の話
妻に誕プレでIQOSを購入
昨年の11月にIQOSの新タイプ IQOS3が発表になりました。

コンビニ販売は未定で、IQOS店舗またはインターネット販売が先の様です。

妻の誕生日があり、最近はIQOSのみ使っているので、新型をプレゼントしました。



大きいケースの中から



開けると充電器本体と差し込みが出てきました。

充電器はUSB-Cタイプに変更になっていて、iPad PROなども

タイプCに変更になったので、これからはこれが主流になるんだなと感じました。



インターネットで購入したので、特典として初回のみ追加の差しこみも

格安で購入できました。

サイズ的には2.4の時のと比べて、若干小さくなった程度で、

あまり感動する要素はありませんでした。

まだ2.4も使えているので、交代交代で使用して欲しいと思います。







喫煙ケバエロ美人 [DVD]
喫煙ケバエロ美人 [DVD]
posted with amazlet at 19.01.17
グローリークエスト (2007-08-03)
【2019/01/20 06:16 】 | 大人の話
| ホーム | 次ページ>>