忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/07 01:23 】 |
ママバター リップトリートメント 購入
正月休みの日に、仙台港アウトレットモールにて、

ママバターのフックボックスタイプを購入しました。

その時の話がこちら 
http://miusuki.blog.shinobi.jp/Entry/66/

今回またまた、嫁さんの買い物にアウトレットに一緒に付いて行き、

化粧水などを買った店を見てたら、ありましたママバター リップタイプ

最近、娘も口が荒れたりする事がある為、買ってあげました。

ママバター以外にも、フルーツタイプや、メンターム系など売ってましたが、

メンタームは、スースーするから嫌がるし、フルーツタイプは美味しくて、

余計にヌリヌリされると困るので、ママバターにしました。


ママバター フックボックスタイプ
ビーバイイー
売り上げランキング: 205541
PR
【2012/03/01 10:03 】 | 子育て | 有り難いご意見(0)
祝!結婚記念日
うるう年の今年、2月は29日までありますが、

私と嫁さんの結婚記念日です。

ちょうど、4年前の今日、入籍しました。

毎年毎年、28日前後に軽いお祝いをしてましたが、今回は当たり日なので、

そこそこ豪華な、お祝いをしたいと思っています。

といっても、平日なので夜に食事に行く位かな

知り合っては5年、籍を入れてからは4年になり、その間、震災はもちろん、

その他いろいろありましたが、良く頑張って一緒に付いて来てくれました。

プレゼントをあげようかな・・・とも思い、ピアスかなと考えたのですが、

金属アレルギーだったような気がするし、安すぎるのだと、体が痒くなるので、

買う時には、サラッとリサーチしようかなと思います。


プラチナダイヤ0.12カラット ダイヤモンド ピアス 鑑別付〔ケース キャッチ付き〕
パワーストーンピアス☆カーネリアン&64面カット水晶☆チタンピアス
【2012/02/29 11:35 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
こどもうた びっくりばこ60
この間、嫁さんの買い物に、嫁さんの両親も遊びに来て、

同行して貰った時に、実家の方で「こどものうた びっくりばこ60」を

買ってきたみたいです。

さっそく、車の中で聞きながら行ったのですが、これは結構良いですね。

「お母さんといっしょ」で歌っている曲もあれば、昔からの童謡、

さらに、テレビで放映されている、アニメの曲も入っていて、

バリエーション豊かで、楽しかったです。


こどものうたびっくりばこ!60
加納幸乃 中西海羽 山岡ゆうこ 渡辺かおり NHK東京放送児童合唱団 新倉芳美 Do! タンポポ児童合唱団 山野さと子 ひまわりキッズ 宮内良
キングレコード (2011-11-23)
売り上げランキング: 122812
【2012/02/28 11:25 】 | 子育て | 有り難いご意見(0)
今期最後(?)の大雪
先日、宮城県では大雪が降りました。

私は平野に住んでいるので、雪が降ってもすぐ無くなります。

その代わり、路面は滑りますが。

最近は、寒くても雪が降らなかったのですが、この間は日中ずっと降ってました。

雪も10~15cm位積もって、近年では無かった事です。

毎度冬になると思うんですが、今年は特に「本当に地球温暖化なのかな」

っと、思ってしまいます。

雪が沢山降ったので、娘も大喜びかな?って思ったのですが、

朝から微熱があり、日中は寝てばかりだったようです。

この間の、搬送された事もあり、心配だったのですが、

今は熱も無く元気みたいです。良かった



雪 (岩波文庫)
雪 (岩波文庫)
posted with amazlet at 12.02.26
中谷 宇吉郎
岩波書店
売り上げランキング: 17544
 
【2012/02/27 11:24 】 | 子育て | 有り難いご意見(0)
久しぶりの旧友との飲み会
先日、関東に仕事で引っ越し、そこで知り合った女性と結婚した

友達と奥さんと、久しぶりに飲みました。

去年の震災が起こる1カ月前に女性を紹介され、その後地震にあい、

夏に帰省して来た時に、彼女も来たみたいですが、仕事が忙しく、

その時には、会いませんでした。

もう一人、地元の友達と彼女も入れて。5人で飲みました。

地元の友達は結婚しておらず、去年結婚した関東の友達はまだ子供が居ません。

話をしていく内に、どこそこに出掛けたとか。泊まりに行ったとか聞きました。

確かに、まだ子供が居ない場合、割と自由が利くので良いのですが、

子供がいると、中心になるので、みんなと同じ事は出来ません。

でも、不思議と羨ましいとは思わなかったですね。

私には何より子供がいるし、一緒にいて楽しいし、飲んでても、

頭の片隅に、いま何してるのかなぁ、お風呂入ったのかなぁとか

考えちゃいます。
後悔しない生き方

 
後悔しない生き方
posted with amazlet at 12.02.24
マーク・マチニック
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 2094
【2012/02/26 23:41 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>