忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 11:22 】 |
最近Amazonで買った物(1)
IQOS3マルチはUSB-C・任天堂swichもBOXに入れないとUSB-C。

IQOS2.4はUSB-microB・iPhone8はライトニング。

差し込み口は違えど、コンセントからのUSBは変わりないので、

1個1個使うとコンセントがスグ満杯になってしまう。

何か良いのが無いかなと探していた時に、良いのを見つけました。




USBの穴が3つついています。

コンセントに差し込む形状も縦長・横長など、隣のコンセントに干渉しない

形状の様なので、これに決めました。

値段も2個セットで1,200円なので、1個当たりは600円になります。

少々値が張りますが、コンセント不足を補うのには十分です。

これにUSB-C・ライトニングケーブル・USB-microBを常時差し込んでいます。

とても便利です。







PR
【2019/02/01 06:50 】 | 独り言
私も欲しくなりIQOS3マルチを購入
妻の誕プレにIQOS3を購入しました。

http://miusuki.blog.shinobi.jp/Entry/558/

1人1回の購入との事でしたが、割引にならなければ別なタイプのを

買えるとの事で、私はIQOS3マルチを購入しました。



充電はUSB-Cです。



メッセージカードも入っていました。

連続で10本吸えるとの事で、計画的に行けば、これだけで午前中もち、

昼休み中に充電を行い、午後からマルチのみ持ち歩く。

と、なれば最高だと思います。

今まではiQOS2.4の充電器と、パイプ2本・タバコと持ち歩いていたので、

荷物は格段に減ります。








【2019/01/30 06:31 】 | 大人の話
妻に誕プレでIQOSを購入
昨年の11月にIQOSの新タイプ IQOS3が発表になりました。

コンビニ販売は未定で、IQOS店舗またはインターネット販売が先の様です。

妻の誕生日があり、最近はIQOSのみ使っているので、新型をプレゼントしました。



大きいケースの中から



開けると充電器本体と差し込みが出てきました。

充電器はUSB-Cタイプに変更になっていて、iPad PROなども

タイプCに変更になったので、これからはこれが主流になるんだなと感じました。



インターネットで購入したので、特典として初回のみ追加の差しこみも

格安で購入できました。

サイズ的には2.4の時のと比べて、若干小さくなった程度で、

あまり感動する要素はありませんでした。

まだ2.4も使えているので、交代交代で使用して欲しいと思います。







喫煙ケバエロ美人 [DVD]
喫煙ケバエロ美人 [DVD]
posted with amazlet at 19.01.17
グローリークエスト (2007-08-03)
【2019/01/20 06:16 】 | 大人の話
何を思ったのか雪にダイブ
正月近辺に宮城県でも雪が降りましたが、住んでる所はすぐに雪解けしました。

妻の実家の方でも雪は残っていませんでしたが、日陰の場所の公園で、

誰も足を踏み入れていない場所がありました。

普段はそんな事を言わない娘が言いました。

「雪にダイブしていい?」

雪遊びもあまり出来ないので、たまにはって事でダイブ&横になりました。


仰向けになり地球を感じる娘。

次はうつ伏せ。


お姉ちゃんがしているのをみて、真似をする息子。

ソリ遊び等もしたかったのですが、雪の量が少なかったため、

今年は断念しました。

綺麗な雪だったので、2人とも喜んでいました。











【2019/01/10 06:05 】 | 子育て
娘と映画鑑賞 2作品
冬休みに入り、宿題もままならないのに、あれ行きたいこれ行きたいと

言い続けてる娘。

取り敢えず、拘束されるのを嫌う妻なので、代わりに私が映画に

連れて行こうと思い、2018年の冬の映画を検索しました。

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS



グリンチ


シュガー・ラッシュ:オンライン



この3本を候補にしました。

最初はシュガーラッシュ:オンラインを観ました。

ディズニー映画はやっぱり面白かったです。

内容は伏せますが、ディズニーなのにGoogle・Facebook等の実在する

社名が入ったビルがあったりして、疑似名よりも楽しめました。

冬休み期間中2本までしか時間が取れず、もう一本は?

と聞いた所、妖怪ウォッチが良いとの事で、後日観に行きました。

ギャグが結構あって声出して笑いそうでしたが、周りが静かなので、

ちょっと遠慮がちで観ていました。

シュガーラッシュは知らなかったのですが続編で、前の話があるそうなので、

今度レンタルで借りてこようと思います。









シュガー・ラッシュ [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2013-08-21)
売り上げランキング: 4,447
【2019/01/01 06:04 】 | 子育て
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>