忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/02 07:12 】 |
花のプレゼント
2月29日に結婚記念日がありました。

その日は、仕事を早く切り上げたのですが、帰りにフっと思いつきました。

ただ帰るのも、何だしたまには、似合わないけど花でも買っていこうかと。

近所のスーパーの中に、花屋が入っていたので、そこで買いました。

金額は3千円~4千円かなぁと考えていましたが、値段や量を考えたら、

そんなにしないことが分かりました。

嫁さんに贈る花・・・と、娘にも、同じ花をプレゼントしました。

ママだけにあげると怒るんです

しかし、予算よりも格段に安く済ませましたが、持ち帰ってみると、

結構な量でした。しかも入れる花瓶がない

結局外食の後に、嫁さんにホームセンターで、追加の花瓶を買って貰いました。

すまんかった。


バラ ピンク アレンジ 正午までのご注文は翌日配達【配達日指定不可】 お誕生日・ホワイトデーに翌日配達 お花屋さん
 
PR
【2012/03/05 11:03 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
結婚記念日に焼肉キングへ
2月29日は私たちの結婚記念日でした。

仕事を早めに切り上げ、近所にある、食べ放題の「焼肉キング」へ行きました。

ここは良く行くところで、3歳の子供は無料なのも、貧乏家にはありがたい

子供はあまり食べないですけどね。

今までは、一番安いコースにしてて、土日は、そのコースよりも

さらに500円くらい安くランチが食べられます。(内容は減りますが)

貧乏家の我が家のご用達で、たまーに肉が食べたい時には、必ずここです。

結婚記念日には、少し贅沢して、いつもは下のランクですが、

こんかいは・・・中 で決めました。

種類は増えますが、上はあまり肉の種類などが増えても、注文しきれないし、

中には私の好きな「冷麺」があったため、これに決めました。

しつこいですが、貧乏家の私達・・・下より増えた肉から攻めて行きました

冷麺も2回食べて、とてもとても満足した夕食でした

これからは、また一番下のランクを食べに行く事になります。
(そのランクでも満足ですが)


消煙グリラーヘルシートーク KS-2310
杉山金属
売り上げランキング: 12052
【2012/03/04 16:48 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
ロペ ピクニック
仙台港アウトレットモールに、嫁さんの化粧水などを買いに行きました。

沢山の店があるのですが、嫁さんが中でも好きなのが、

ロペ ピクニックと言うお店です。

過去にも何回か行って・・・というか、アウトレットに行くと必ず覗く

子供と私が居る時には、いつもサラッとみて終わりです。

って言うか、いつも居るからサラッと見てばかりです。

しかし、今回は結婚記念日の年でもあるし、安くもなってるし、

さらに タイムセールとかで、全品表示価格より合計で更に20%引き

と言う事で、プレゼントするから、じっくり見てみて、と言いました。

前世は忍者なんじゃないかと思うくらい、店舗内を徘徊し、

私も見失いながら、娘を抱っこしながら、嫁さんに合いそうな服を見てました。

結果嫁さんがチョイスしたのが3枚、タイムセール関係なしに、

その日は、2着で10%割引だったため、さらに私のお薦めを+1着。

合計4着を購入しました。

合計でかなりの金額になるんじゃないかと、嫁さんが心配してましたが、

合計金額は9千円チョイ・・・しかし、タイムセールに間に合った為、

そこから割り引かれて7千円チョイまで引かれました。

たまにしか買ってあげられないし、これから来る春に着ても、

おかしくない服だったので、嫁さんもですが、私も満足しました。


(ロペピクニック)ROPE' PICNIC ワンピース(ポリエステルベロアパールエリツキワンピース) レディス 【30グリーン/38(M)】
【2012/03/02 10:51 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
祝!結婚記念日
うるう年の今年、2月は29日までありますが、

私と嫁さんの結婚記念日です。

ちょうど、4年前の今日、入籍しました。

毎年毎年、28日前後に軽いお祝いをしてましたが、今回は当たり日なので、

そこそこ豪華な、お祝いをしたいと思っています。

といっても、平日なので夜に食事に行く位かな

知り合っては5年、籍を入れてからは4年になり、その間、震災はもちろん、

その他いろいろありましたが、良く頑張って一緒に付いて来てくれました。

プレゼントをあげようかな・・・とも思い、ピアスかなと考えたのですが、

金属アレルギーだったような気がするし、安すぎるのだと、体が痒くなるので、

買う時には、サラッとリサーチしようかなと思います。


プラチナダイヤ0.12カラット ダイヤモンド ピアス 鑑別付〔ケース キャッチ付き〕
パワーストーンピアス☆カーネリアン&64面カット水晶☆チタンピアス
【2012/02/29 11:35 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
久しぶりの旧友との飲み会
先日、関東に仕事で引っ越し、そこで知り合った女性と結婚した

友達と奥さんと、久しぶりに飲みました。

去年の震災が起こる1カ月前に女性を紹介され、その後地震にあい、

夏に帰省して来た時に、彼女も来たみたいですが、仕事が忙しく、

その時には、会いませんでした。

もう一人、地元の友達と彼女も入れて。5人で飲みました。

地元の友達は結婚しておらず、去年結婚した関東の友達はまだ子供が居ません。

話をしていく内に、どこそこに出掛けたとか。泊まりに行ったとか聞きました。

確かに、まだ子供が居ない場合、割と自由が利くので良いのですが、

子供がいると、中心になるので、みんなと同じ事は出来ません。

でも、不思議と羨ましいとは思わなかったですね。

私には何より子供がいるし、一緒にいて楽しいし、飲んでても、

頭の片隅に、いま何してるのかなぁ、お風呂入ったのかなぁとか

考えちゃいます。
後悔しない生き方

 
後悔しない生き方
posted with amazlet at 12.02.24
マーク・マチニック
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 2094
【2012/02/26 23:41 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>