忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/01 22:41 】 |
もうすぐGW
今年も半分まで迫ってきて、大型連休のGWも間近です。

今年は、思ったよりも仕事が多く、連休明けに資料が欲しいとの

催促があり、なかなか連休は取れそうにありません。

しかし、子供は休みで暇だし、最近は遊んであげてないので、

どこかに連れて行ってあげたいとは思ってます。

GWは仙台の八木山動物公園が、割引になっていると思うので、

今年は動物を観に行こうかなと思います。

2歳の時に連れて行きましたが、2年ぶり位になるので、

その時に観た印象とは、また違う感覚で楽しめるかなと。


関東・東北じゃらん 2012年 05月号 [雑誌]
PR
【2012/04/28 11:14 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
日清シーフード発売
コンビニへ行った時に、フっと目に付いた商品がありました。

日清 カップヌードル シーフードヌードル キング KING 1箱(12入)

なんと大人気のシーフードにも、KINGサイズが登場してたんですね。

前は日清のしょうゆ味の

日清 カップヌードルキング 120g×12個

を買いましたが、今回はシーフードをまだ買っていません。

日清のカップヌードルは個人的に美味しくて大好きなのですが、

量が多くて食べるのがキツいです。

1杯のかけそばならぬ、1杯のカップラーメンで、家族全員分が

賄えそうです。

サッポロ一番 KING CUP(キングカップ) ちゃんぽん 1ケース(12個)

サッポロ一番でも、KINGサイズを出してたんですね。

これもまだ買っていませんが、買うとしたら、シーフードかなぁ。

でも、味は変わらないので、美味しく食べきれる、

BIGを買って帰ろうと思います。
【2012/04/25 17:48 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
動画編集ソフト LoiLO購入(2)
先日、動画編集ソフト LoiLO購入(2)を購入しましたが、

まだ編集やBlu-Rayに焼いたりの作業は出来てません。

こればかりは休日にじっくり試してみたいと思います。

LoiLoScope2 動画編集、DVD、ブルーレイ、ディスク作成ソフト 結婚式、運動会も1本でOK!

このソフトの凄い所は、facebookやyoutubeなどにも簡単にアップロード

出来る所と、iPhone・iPod Touchにも動画を送れることです。

これも購入を決めた理由の一つです。値段は標準価格で18,000円前後でしたが、

amazonでは(購入当時)9,800円でした。

小さい頃から娘を撮っていましたが、まずは入園式を編集し、

(といっても、時間は短いので、タイトルなど入れるだけですが。)

Blu-Rayに書き込んでみる・・・を試したいと思います。
【2012/04/24 08:21 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
動画編集ソフト LoiLO購入
いま自宅で主に使っているのは、Windows7です。

Core i7で、メモリーは8GB、マウスコンピューターの商品です。

現在、PCを開いても、やっているのはネットサーフィンのみ。

オーバースペックで、ありあまる能力を無駄にしています。

私が、この機種を選んだのは、娘が幼稚園に入り、行事も増え、

HDDビデオカメラで撮影することが多くなり、編集したり、

Blu-Rayに焼いたりする時が来た時に、必要なスペックが欲しかったから。

それに偶然か、嫁さんの実家で新型のテレビを購入し、Blu-Rayレコーダーも

購入したみたいなので、Blu-Rayで娘の映像をあげられるというのもありました。

色んな映像編集ソフトがあり、とても悩みましたが(金銭的・編集能力など)

決めたのはこちらです。


LoiLoScope2 動画編集、DVD、ブルーレイ、ディスク作成ソフト 結婚式、運動会も1本でOK!

それほど紙の説明書は必要としませんが、もし必要な場合は、

かなりの枚数になると思うので、会社で印刷しようと思います。
【2012/04/23 08:04 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
誕生日に素敵なカード
先日、私の誕生日でした。

これといって、祝って貰おうとは思ってなかったのですが、

その日は、何となくいつもより早く帰宅・・・。

娘は風邪気味で夕寝をしてましたが、嫁さんはPCを弄ってました。

帰ってきたら、プレゼントとして、これを貰いました。



バレンタインの時にも貰ったamazonギフトカードです。

3,000円分ですが、今回は更に・・・

Apple iTunes Music プリペイドカード 1,500円 [MA781J/A]

iPhoneのポイントカードも貰っちゃいました。

今まで、娘に見せたい絵本は無料版のみでしたが、今回は、このカードを使って、

最後まで見れる絵本をダウンロードしたいと思います。

すでに2本の絵本をダウンロードしましたが、1冊300円・・・

結構な値段しました。

せっかくの誕生日プレゼントなので、自分の使うアプリも買ってみたいと思います。

嫁さん・娘っち ありがとう
【2012/04/18 11:09 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>