忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 13:24 】 |
嫁さんが今冬のブーツを購入
東北も寒くなって来たので、靴も衣替えをしています。

嫁さんは去年まで履いていたブーツがボロボロになってきたと言うので、

近所のショッピングセンターに買い物に行きました。

そこで購入したのがこれ



モコモコが付いていて、暖かそうです。

今はまだ昼間は暑い位の時があるので、その時はモコモコを外せるそうです。



これで今年の寒い冬を乗り切って欲しいです。






PR
【2014/11/25 07:33 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
我が家の愛車 初のスタッドレス購入
新車で購入した時に、おまけで着けてくれたスタッドレスタイヤ。

今年で6シーズン目と言う事で、購入する事にしました。

買う所は、ネットで激安の店・近場のカー用品店・スタンド・ディーラーと、

色々検討しました。

ネットで激安の店は送料&取付(スタンド等)を含めて4万弱。

カー用品店はオリジナルのタイヤで、愛車のサイズが無いとの事で断念。

ディーラーは7万弱の値段でした。

近所のスタンドで、入社当時から居て、店長になった人にTEL。

ヨコハマタイヤで、購入&入れ替え&現在のタイヤの廃棄を含め、

5万円ジャストでしてくれるとの事で、即決しました。

そうなんです。他の所はタイヤ自体が安くても、

入れ替え&廃棄の値段で、結果的には5万円程度行ってしまうんです。

近場のスタンドなら待ったり出来るし、なんなら家に帰って、

後で取りに行っても、近いから便利だし、

店長はコッチの意図を理解するから、余計なことはまったくしないしで、

良い事づくめでした。





【2014/11/15 07:11 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
歯の隙間の気になる時に、100均の歯間ブラシ
震災後から歯医者に通っていて、現在も半年に1回程度通っています。

春からは娘が仲間入り(?)をし、一緒or嫁さんを通っています。

歯磨きはそれなりにしているのですが、嫁さんが使っている

歯間ブラシをみて、自分も欲しくなって買ってみました。



両端で使い分けも出来ますし、柔らかい素材なので、

奥歯の隙間にも入ります。

数日試してみましたが、クセになってしまいました。

108円(税込)で70本入っているので、まぁまぁお得です。


スマートイン歯間ブラシ 48本入り
クリエイト
売り上げランキング: 3,579
【2014/11/05 07:53 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
まるちゃん ワンタンラーメン試食
まるちゃんのワンタンスープと言ったらこれですが

東洋水産 マルちゃん ワンタンしょうゆ味 12個セット
これのラーメンタイプが発売されていました。



中を開けるとこんな感じ



娘の行事に嫁さんも同行して、息子の子守りをしていて、

寝ている時に食べようと、お湯を入れて3分後・・・

息子が起きました。

しかし、無事に(?)2度寝をしてくれたので、

あまり麺が伸びないうちに食べられました。

スープは基から美味しかったので、麺が入って更に美味しくなっていて、

最高でした。

また買いたいです。
【2014/11/01 07:47 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
プリン体ゼロビール試飲(3)
私が買ったプリン体ゼロのビールの最終品はこちら。



サッポロビールのプリン体ゼロです。



三社共に共通は、泡立ちが無いと言う事。

サッポロビールの商品は、癖が無く、女性にも飲みやすいのではないでしょうか。

私も健康に気を付けなければならない年齢になってきたので、

ちょくちょく買ってみようかと思います。


サッポロ 極ZERO 500ml×24本
サッポロビール (2014-07-15)
売り上げランキング: 33



【2014/10/10 07:47 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>