忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 09:18 】 |
毎度おなじみの我が家の温泉コース
夏休みにはあまり出掛けないのですが、何もないのも・・・って事で、
我が家では温泉に行く事にしました。

ただただ温泉宿に行くのも何なので、今回は秋保に行くので、
道中の錦が丘アウトレット内にある、感性の杜と言う所に寄りました。




不規則な形の木の板を並べたり、乗せたりして息子も真剣になって
取り組んでいました。
その後アウトレット内の駄菓子屋さんでお菓子を買って、
いざ温泉へ!



子供用の浴衣も準備してくれていて、サイズの確認を
仲居さんが真剣に取り組んでくれました。
料理も美味しく頂き、温泉も子供達は何回も入り、
とても喜んでくれました。

次回もこの温泉宿に泊まろうと思います。





PR
【2018/09/30 07:06 】 | 子育て
息子の為にDCシューを購入
去年の秋に妻と、ショッピングセンターに買い物に行きました。

店内をブラブラしていたら、カッコいい靴を発見しました。




紐も結ぶタイプではないし、マジックテープも付いてないので、

履きやすそうだなと思い、買おうと思いましたが、妻からストップが

かかったので一旦昼食を挟んで考える事に。

息子は自分の気に入った物じゃないと履かない・着ない等があり、

無駄に終わってしまう可能性があるので、慎重に考えた結果買うことに。

家に何げなく置いていたら、くつの箱を見つけて、自分で開けて

履いてみて気に入った様で、それからはこの靴ばかり履いています。

出掛ける時には、毎回この靴でしたが、春になり夏の暑い日も

この靴では大変だという事で、同じDCシューのブランドの靴を

探していました。




履きやすさと歩きやすさ、そして夏に向けは良いサイズなので、購入しました。

今回は嫌がっていましたが、出掛ける際にこの靴のみ出していたら、

あっさり履いて出掛けました。

夏は色んな所に行って、汚れたら洗いたいので、もう一個買っちゃおうかと

考え中です。







【2018/05/30 06:49 】 | 子育て
娘の為に・・・1万越え!?
春休みに入り暇な娘が、仙台に好きなショップが

期間限定で展示販売を行うと言っていて、私が連れて行きました。

サン宝石という会社で、たまに通販で買っていたのを見ていたので、

今回は私が払うという事にしました。

仙台泉のアリオの2階の広場で販売するそうですが、

10時開店に間に合い、トボトボ歩いて行ったら、子供の塊が!

私たちがカゴを持って入った後には、入場制限が掛かる位に、

人でごった返ししていました。

買い物している娘を横目に、周りをみるとお父さんもいるのですが、

端の方でスマホの電卓を出して計算していました。

金額を決めていたのかな?などと軽く考えていて、

娘が欲しい物が決まったと言って、レジに持って行ったら、

驚愕の金額になりました。


何とビックリ1万3千円弱!!!!!!!!!

そりゃお父さんたちは、しっかり計算するは・・・と思いました。







破産申立マニュアル〔第2版〕

商事法務
売り上げランキング: 28,588
【2018/04/01 06:50 】 | 子育て
息子に少々お高い靴を購入
妻と平日に2人だけで久しぶりに買い物に出掛けました。

食材を購入する前に、息子の靴が1足しかなく、

汚れると洗って、今の時期はストーブなどで乾かせるから良いけど、

夏場や梅雨時期等は大変だ、という事で靴を見に行きました。

色んな靴があるなか、気に入った商品がありました。




DCというブランド?です。今の時期にはピッタリな踝まで収まる靴です。

暖かそうだけど、値段が4千円だったので、一旦店を離れ(笑)

食材を買い、食事もし、敷パット等を購入後、再び店舗に行き、

やっぱりカッコいいからという事で購入しました。

息子に靴を見せたら、速攻履いて家の中を歩いていたので、

気に入ったのかな、良かったと思いました。

今では頻繁に履いているみたいで、嬉しかったです。









ラグジュOL ランチタイムにAV出演する働くオンナたち VOL.001 / BAZOOKA(バズーカ) [DVD]
株式会社トップ・マーシャル / メーカー:ケイ・エム・プロデュース / レーベル:BAZOOKA (2017-06-23)
【2018/02/01 06:04 】 | 子育て
子供達に待ちに待ったクリスマス 息子編
娘のクリスマスプレゼントは割とすんなり決まりましたが、

息子のプレゼントはギリギリまで決まりませんでした。

11月から某動画サイトを頻繁に観ては「メルちゃんのおうち」と

言っていたので。

そのうち飽きて別なものを言い始めるかぁと思いましたが、

12月に入ってからも、メルちゃん熱は冷める事無く続き、

間に合わないので、メルちゃんハウスを購入しました。


メルちゃん おせわパーツ みんなおいでよ!  なかよしハウス
パイロットインキ (2015-07-18)
売り上げランキング: 306

家のみを購入し、付属品はクリスマスイブに会った私の親父が購入。


メルちゃん おせわパーツ レンジとれいぞうこセット
パイロットインキ (2015-07-18)
売り上げランキング: 799


メルちゃん おせわパーツ おせんたくセット
パイロットインキ (2015-07-18)
売り上げランキング: 495


メルちゃん おせわパーツ おかたづけもできちゃう! いっしょにおねんねベッド
パイロットインキ (2015-03-20)
売り上げランキング: 351


メルちゃん おせわパーツ メルちゃんのバスタブ
パイロットインキ (2010-01-28)
売り上げランキング: 385
大体揃い、やれやれ・・・と思って数日が経ったら、

今度は「トイレが無い!」「掃除機が無い!」と言い始めたので、

娘のウーニーズのペレットを買うついでに購入しました。


メルちゃん おせわパーツ メルちゃんといっしょにおトイレ
パイロットインキ (2013-03-29)
売り上げランキング: 322


メルちゃん おせわパーツ うさぎさんそうじき
パイロットインキ (2015-07-18)
売り上げランキング: 1,465


メルちゃん おせわパーツ ピカピカおふとん
パイロットインキ (2010-07-24)
売り上げランキング: 1,305
メルちゃん おせわパーツ かさセット (NEW)
パイロットインキ (2016-02-26)
売り上げランキング: 3,941










【2018/01/10 06:10 】 | 子育て
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>