忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 05:26 】 |
iPhone5が発売
先日ついに新型「iPhone5」が発売されました。

4sと比べて、処理能力が倍になったとか、画面サイズが大きくなって、

さらに綺麗になったとか、いろいろプラスの要素が盛り込まれているみたいです。

私は4sを今年の3月に購入したので、2年縛りを守れば、購入できず・・・。

買い替える頃には5s(?)または、6の頃になるかと思います。

ネットで評判をみると、特にMAPがひどいようです。

googleMAPに慣れている人には、日本の地図は使い物にならないようです。

私も新規の場所に行く時には、会社で調べて印刷をしていきますが、

迷った時などには、やはりgoogleMAPを活用しています。

この状態を、天国で見ている、スティーブ・ジョブスは、どう思っているでしょう。

APPLE製品自体、iPhone4sからしか触っていない私ですが、

彼の存在は(良いも悪いも含め)、会社にとって重要だったと思います。

先を見る目は、私にも私の会社にも、宮城または日本にとって、非常に大切だと思いました。



スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則
カーマイン・ガロ
日経BP社
売り上げランキング: 620


PR
【2012/10/10 08:42 】 | Black or White | 有り難いご意見(0)
<<LAWSON WI-FI | ホーム | ダイソー 100円空気入れ>>
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>