忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 19:32 】 |
バレンタインのお返しに。
バレンタインのお返しに、妻が最近・・・というか、

子供が産まれてから付けていない、ピアスを購入しました。




仙台駅前にあるPARCOの2階「folli folli フォリフォリ」です。

値段もお手頃だったので、息子からもお返しって事で、2つ買いました。

出かける時にはバタバタして忘れる時もあるみたいですが、

ぜひ使ってほしいと思います。





PR
【2017/03/30 06:10 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
BluetoothのMP3プレーヤーを探して(3)
当初itunesに、chemistryの曲を入れた所、

歌手名が電子・・・と変な表示になり、曲名も当て字的な感じで、

中国で作ったのかな?と思えるような感じでした。

itunesで直したのですが、うまくいかず諦めて、MP3プレーヤーの方に

取り込んだら修正した通りに入っていたので、安心しました。

Amazonレビューの人は、Bluetoothの反応が鈍い・SDカードの曲は

車では聞けない的な事を書いている人がいましたが、

実際試してみたら、問題なく聞けたので、ほっとしています。

外付けのSDカードには大量の曲が入るので、普段は音楽を聴きませんでしたが、

最近は色んな曲を聴くようになりました。




音楽はイヤホンと、100均で買ったスピーカーで聞いてましたが、

スピーカーはおもちゃなので、ちょっといい奴という事で、

後日Amazonのスピーカーも購入しました。

高いものと比較するのは際限ないので止めますが、この値段にしては、

満足の音質と言えると思います。

iPodは電源が入らなくなり、結婚当初に買ったWalkmanも同じく、

電源が入らなくなり、iPhone4sは突然電源が落ちたりと、

不便を強いられていましたが、この商品はいつまでもつか、

バッテリーの持ちは何年もつか分かりませんが。

SDカードの曲は避難できそうで便利なので、使い倒したいと思います。



【2017/03/20 06:30 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
BluetoothのMP3プレーヤーを探して(2)
家族で買い物に出かけてて、タイムセールも14時からと言う事で、

出かけた先で時間になったので確認した所、

当時の売値 3,432円が20%引きで、2,745円で売っていました。

限定個数がありましたが、購入スピードが遅いため、自宅に戻り、

落ち着いて考えて、購入を決めました。




届いた商品を確認した所、本当に小さいです。

比較対象がありませんでしたが、この中に内蔵8GBが入っていて、

外付けmicroSDが差し込めます。

32GBまでの対応らしいので、同社の32GBを購入しました。

音楽の取り込みにはPC無いと駄目ですが、簡単に取り込めました。






【2017/03/10 06:37 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
BluetoothのMP3プレーヤーを探して(1)
昔は音楽を聞く時には、CDが主流でした。

IPhone4sを購入後、itunesを取り込んで、音楽を聴くようになり、

iPod(32GB)を購入し、それで音楽を聴くようになりました。

iPhone5s・6splusと機種変更していき、まだ使える4sを、

最近までは音楽専用で、室内車内で使っていました。

さすがにバッテリーが弱ってきたので、安く購入できるMP3プレーヤーを

探していました。




Transcend MP3プレーヤー 耐衝撃 MP350 8GB ブルー TS8GMP350B
トランセンド・ジャパン
売り上げランキング: 716



AGPtEK C05 Bluetooth2.1搭載 容量8GB MP3プレーヤー ロスレス音質 マイクロSDカード64GBに対応(ブラック)
【2017/03/01 06:51 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
バレンタインのチョコ
妻と娘にバレンタインのチョコを貰いました。




娘からはビール缶風の中に入っているチョコです。


妻からは栄養剤風で中身は麦チョコでした。

仕事を頑張れというメッセージなのか、夜を頑張れという

メッセージなのかは不明です。




【2017/02/20 06:28 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>