忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 21:31 】 |
事務所に居候中の甥が洗濯機購入
うちの甥っこが、急きょ東京から、こちらの専門学校に来る事になりました。

アパートを事務所として使っていて、2部屋分を私が占拠していたので、

1部屋を妻や甥っ子の両親とで片付けて、何とか寝泊り場所は確保。

家具家電は自宅から持ってきて、炊飯器は私が独身時代の物をあげました。

何だかんだ過ごしていましたが、唯一面倒なのが「洗濯」。

甥っ子は夕方にしか帰ってこないので、コインランドリーに行くのは夜。

私の帰りが遅くなるし、週2回位しか乗せていけないので、

洗濯物が溜まる一方でした。

両親に言ったら、買ってあげるとの事で、郵送して貰った様です。


風呂場の掃除も、網戸の張り替えも、TVの分配機の設定も私がしてあげました。

今回は洗濯機の取付もしました。

甥っ子が帰ってくるまで、事務所の洗い物をお試しでしましたが、

私の自宅で使っているのより、遥かに静かで綺麗に落ちている様に感じます。

妻には私が独身時代に使っている冷蔵庫&洗濯機を、未だに使わせているので、

早めに新しいのに、買い替えてあげたいと思います。



Panasonic 洗濯乾燥機 8kg ホワイト NA-FR80H8-W
パナソニック
売り上げランキング: 583



PR
【2015/08/10 06:47 】 | 独り言 | 有り難いご意見(0)
<<後ろに乗る子供達を静かにさせる道具を購入 | ホーム | なんで買ったんだっけ?妻に服を購入>>
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>