忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 03:13 】 |
最近の子供との触れ合い
最近子供と夜に買い物に行きます。

コンビニや、スーパー(割引狙い・・・)に2人で出かけます。

いつもは、嫁さんと買い物に行ってるので、私と行くのが新鮮みたいです。

これといって、買い物も本当に欲しい物があって買いに行く訳ではなく、

一緒に歩いたり、話ししたりしながら、適当なお菓子なんかを買って帰ります。

買い物最中は、ずっとオンブor抱っこなので、腕やら腰やら痛いですが、

普段はあまり遊んだり出来ないし、帰っても数時間で寝る準備をするので、

わりと、子供にとっては貴重な時間なのかなぁ・・・と勝手に思ってます。

そういえば、子供が産まれてから、抱っこはよくしてましたが、

オンブというのは、あまりしていませんでした。

最近はオンブブームが来ているみたいで、家でもオンブしています。

抱っこよりは、腕も疲れないし、コミュニケーションを取るのには

良いかなとも思います。

嫁さん用にって買ったウォークマンも、すっかり中身は子供用の内容の

物ばかりで、「おんがくぅ!」って言いながら、振り回したりしてます。

スピーカの穴のパッキンが壊れてしまって、ガサガサっと変な音が鳴り、

音楽が聞こえづらい感じになってしましました。

修理に出そうか・・・新しいのをママに買ってあげようか・・・

どちらにしても、お金が無いので、しばらくこのまま我慢して貰います。

 
PR
【2011/09/10 05:07 】 | 子育て | トラックバック()
虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>