忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 07:37 】 |
映画プリキュアオールスターズ NewStage2 こころのともだち 観覧
先日時間を作り、平日に嫁さんと娘と3人で、名取市にあるイオンの

ワーナーマイカル名取に行きました。

ムービックスが家から15分程度で行ける場所にあるのですが、

上映されるのはワーナー系のみなので、ちょっと遠出になります。

朝早く準備して、高速に乗って、朝市上映時間の30分前に着きました。

カウンターで席を決めて、帽子やら何やらのプレゼントを貰い、

空いた時間で店内を見て周り、上映時間が近づいたので、中に入りました。

やや薄暗かったのですが、娘も怖がらず、映画が始まってからは、

沢山のプリキュア達に大興奮していました。

行儀良く観ていたし(最後の全員の歌の時には立ち上がりましたが)

場所的にはちょっと遠いのですが、行きも帰りも大人しくしていたので、

また今度映画を観に来たいと思います。


映画プリキュアオールスターズ New Stage2 こころのともだち オリジナル・サウンドトラック
サントラ 工藤真由 吉田仁美 黒沢ともよ
マーベラスAQL (2013-03-13)
売り上げランキング: 4,781

今回平日に行ったのですが、お子さん連れや、いわゆる「大きな友達」も沢山いました。

まさか満席になるとは思わなかったので、人気があるんだなぁと感じました。





PR
【2013/03/30 08:39 】 | 子育て | 有り難いご意見(0)
<<太郎・・・死す | ホーム | プリキュア 映画上映>>
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>