忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 19:32 】 |
息子に踏み切りプラレール、娘には・・・
最近は電車が好きな息子が、何かを踏切に見立てて、

「カンカンカンカン・・・」と上げ下げして遊んでいます。

本格的な踏切を買おうと思い、プラレールの踏切を購入しました。



プラレール J-19 プラキッズサウンドふみきりセット
タカラトミー (2007-10-18)
売り上げランキング: 664


最初は遮断機を倒して音を楽しんでいましたが、

やがて遮断機を曲げ始め、張ったシールは剝がし始めと、

だんだん原型を留めなくなりつつあります。

いつまで持つのやら・・・。


娘には近所のゲオにてG.Wの特売(ゲーム)のチラシを発見しました。

中でも家としては目玉なのが、女の子向けのゲームが99円+税の商品!

ドリームガール プルミエ - 3DS
アルケミスト (2015-11-19)
売り上げランキング: 2,237
前回よりも大きめの子用の様なので、娘には楽しめるかなと思い、

またまた早朝に買いに行きました。

ちょっと遅めの6時30分に到着。

在庫は・・・やはりタップリでした。

早朝の買い物続きで、疲労が溜まりましたが、

無事に買えて良かったです。
PR
【2017/05/10 06:14 】 | 子育て | 有り難いご意見(0)
<<たまには自分の物を・・・と似た様なのを購入(1) | ホーム | 息子の入園の用意で自分もG.Uで服を購入>>
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>