忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 03:25 】 |
嫁さん帰宅 4人での生活
出産後の経過も順調で、無事に母子共に帰宅できました。

帰宅後も、数時間おきにミルクをあげなきゃいけない嫁さんは、

毎日が寝不足。

私は娘を幼稚園に送ってから、迎えに行って、その後は会社に連れて行って、

所定の時間まで会社にいたら、帰るという生活になっています。

夜ごはんも私が極力作るようにし、家族全員新しい子供が産まれた事により、

3人での生活とは異なり、役割分担も変化しています。

嫁さんの両親が、赤ちゃんの様子を見に来ながら、

娘の事をデパートへ連れて行き、ゲーセンやらパジャマ等を買って貰い、

上の子のフォローもして貰っているので、娘は喜んでいます。



買って貰った、光るプリキュア服に喜ぶ娘。

私達2人だけだと、息子の世話を片方がやっているから、

片方が娘の相手・・・とは行かず、やれ食事の準備・風呂の準備・

明日の娘の登園の準備となり、あまり相手をしてあげられません。

この生活リズムが慣れて、支度や役割分担が円滑になれば、

娘の相手も時間を取れると思うんですが、2人目までの間が、

5年も空いているので、なかなか思い出すのに時間がかかります。

その内、全員で出かけられる日までは、娘には不便を感じさせるかも知れません。


プリキュア パジャマ 光る!フォトプリントパジャマ ドキドキ!プリキュア 2211827 lavender130cm



PR
【2013/09/10 08:35 】 | 子育て | 有り難いご意見(0)
<<iPhone5s 発売 | ホーム | 出産祝いに娘と買い物へ(出資我が父)>>
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>