忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 05:20 】 |
娘の学芸会の衣装を買いに
今は学芸会と言う名前では無いらしいですが、
(正式名称失念)
娘の小学校での初の学芸会がありました。

娘の役は・・・大根。
なんでも、人参がやりたかったらしいのですが、
希望者多数の為、娘は他の子に譲って、大根役者を買って出たとか。

そんな娘の為に、大根の衣装を買いに泉のアリオに行きました。


店内を見ていた時に、HusHusH(ハッシュアッシュ)で、
可愛らしい服を発見!


上の服は白っぽい物という指定だったので、こちらに決めました。

襟も袖も、このようにフリルが付いていて、ちょっとおしゃれ感が
出ているような気がします。

値段は2,900円(税別)と少々張りましたが、
普通に着て歩くのにも十分だし、私も妻も気に入ったので、
良しとします。

下はレギンス?と言うものらしく、こちらはユニクロで(笑)



妻はオムツを買いに、帰りに寄った西松屋で、息子のイニシャル服を発見!
どうせ私に言えば買ってよ!
と言われると思って、買って来ていました。
可愛らしいです。



別な日に、妻の用事で行った しまむらで、
買い物待ち中に店内をブラブラしてたら、またまた発見!

今回は妻の服も含め、私が出す予定でしたので、満場一致で購入。
最近はやたらと「R」の服が増してきた、我が家です。






PR
【2015/12/01 06:41 】 | 子育て | 有り難いご意見(0)
<<今年の妻の誕生日は皆でプレゼント(1) | ホーム | 大安某日 七五三のお参りに、塩釜神社へ>>
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>