忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 03:20 】 |
久しぶりの週末の晴れ 娘と公園へ
ここ最近は、週末になると天気が崩れて、家の中orショッピング等しか出来ませんでした。

娘も家に居ると暇そうにしているし、今度晴れたら公園に行こう!と言っているので、

私も行きたいと考えていました。

嫁さんが土曜日に病院に行くというので、小一時間程、娘を見てて欲しいとの事。

天気予報では、日曜日に季節はずれの雪!らしいので、土曜日は半日休んで、

朝から娘と公園に行く事にしました。

朝からバタバタしましたが、娘も喜んで準備して、いざ近場の大きい公園へ!



本当に久しぶりの滑り台だったので、1回目はビビッてしまい、私も付き添いました。

それからは、説得して自分で滑ってみて、楽しくなってきたらしく、

何回も滑っていました。

いつも忘れてしまうボールも持って行き、ボール遊びもしました。

アンパンマン ボール8号 パールイエロー
公園内に沢山の桜の花が咲いていたので、どうしても娘と撮りたくて、

去年買った一眼レフと付属のレンズ2本共持って、写真を撮りまくりました。



決めポーズで写真を撮る娘・・・かっこよかったです。

朝からお昼まで居て、嫁さんとの3人の写真は別な場所でと思ったのですが、

公園の桜が思ったより綺麗なので、嫁さんにも来て貰い、3人で写真を撮りました。



今年下の子供も産まれるので、3人のショットはこれで最後になります。

みんな、良い表情で写真を撮れたので、大満足でした。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X50 レッド EF-S18-55IS2レンズキット KISSX50RE-1855IS2LK

去年買ったのは、CANON Kiss x50のダブルレンズ レッドでした。

今回初めて分かったのですが、タイマーセットが2秒後10秒後の他に、

連射機能が付いていました。

瞬きをしてしまったり、ポーズが決まらない内に撮ると、

また本体にタイマーセットを、しに行かなければならないけど、10連射くらいされるので、

その中から良い写真をピックアップすれば良いので、大変便利でした。

また、3人で記念写真を撮る時には、活用したいと思います。

PR
【2013/04/30 07:43 】 | 子育て | 有り難いご意見(0)
<<au iPhone メール接続不能 | ホーム | auoneメール終了・・・そして復活!?>>
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>