忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 03:15 】 |
なんでも無い日に アクアビーズアートを購入
夜仕事から帰ってくると、娘が欲しい物があると言って来ました。

「アクアビーズアート」が欲しいと。

日本語で喋れよ!と思いましたが、そういう商品だそうです。

おじちゃんは、ラブホースアローだの、テゥインクルダイアモンドだの、

アクアビーズアートだの、普段口にしない言葉は、覚えるのが大変です。

娘とiPodで調べてみたら、どうやらビーズを繋ぎ合わせて、

水を吹きかけて固めて遊ぶおもちゃの様です。

はじめてのアクアビーズアート☆ AQ-S29 (リニューアル)
もう少ししたら誕生日が来るし、なんでもない日に、私の中では高額商品なので、

買うのを渋っていましたが、どうしても欲しいとの事で、自分で発想したり、

指先を器用に使う練習にもなるかと、自分に言い聞かせ、近くのイオンに行きました。

amazonで値段を調べましたが、amazonよりは割高になりましたが、

イオンで売っていたので、勝って帰りました。

早速何個も何個も作って、ビーズが少なくなったので、今は作っていません。

誕生日には補充ビーズを買ってあげようかと考えていますが、

もしかしたら、ただ単純に飽きただけかもしれません・・・。


アクアビーズアート キラキラビーズ8色セット
エポック社 (2012-04-14)
売り上げランキング: 154

PR
【2013/06/10 07:44 】 | 子育て | 有り難いご意見(0)
<<iPhoneゲーム かまいたちの夜・逆転裁判 | ホーム | ペットマト その後>>
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>