忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 05:18 】 |
ついつい買っちゃう息子の服
日曜日には妻の休日と言う事で、私が朝から子供達の食事を

用意し、前日に妻が準備してくれていた服を着させて出掛けます。

天気によっては公園に行き、ちょっと遊んでから、

近所のショッピングセンターへ。

娘は楽しみにしていた、プリパラのゲームをしていて、

息子はひたすら店内を歩き回ります。

私は娘の様子&息子を追いかけながら、時間を潰すのですが、

ふと見ると、ブランシェスという店に、良い服がありました。

  
Tシャツです。夏に向けてアロハ的なのと、アフロ的な物を購入。

 

さんざん悩みましたが、ジーンズと横縞のタオル生地の、

着心地良いズボンを購入。


娘にも息子のズボンと同じ柄のワンピースを購入。

勢いで買ったので、総額1万2千円になりました(汗)

サイズ的には大き目のを購入したので、服によってはまだ着れないらしく、

来年には丁度良くなるだろうと、妻に言われました。

息子も連れて行ってたので、今度からはきちんとサイズ合わせしようと

思います。



PR
【2015/07/10 07:03 】 | 子育て | 有り難いご意見(0)
<<妻も息子の衣類を購入 | ホーム | 泉の祭りで購入>>
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>