忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 07:36 】 |
お盆中の思い出(1)
今回のお盆は、例によって、嫁さんの実家に行きました。

最近は休みも無く、日曜祝日も仕事だった為、

娘と全然遊べてないので、今回は休みを取り、一緒に泊まりに行く事にしました。

宮城県の県北の方にあるのですが、ネットでイベント等を役所のHPを観たら、

結構花火とかお祭りがありました。

なので、今回は花火を観にも行こうと思いました。

初日は昼頃に着いて、のんびり過ごし、翌日にはBBQを昼にして、

夜は隣町の花火を観に行きました。

駐車場も満車でしたが、運良く近場が空いたので、そこに停めて、

花火会場に向かいました。

焼き鳥や、カキ氷などの食べ物を買いに並び、お義父さんと私のビールを

買いに行った所で、花火がスタート。

娘は実家の小さい花火や、家の窓から見える遠くでやってる、

打ち上げ花火などは観たり、やったりしましたが、

今回は目の前で打ち上げられて、その大きさに、凄く驚いた様です。

翌日に帰ろうとしましたが、お義父さんが地元の花火もある・・・と、言う事で、

もう1日泊まる事にして、花火を観に行きました。

そこでも私は買い物に並び、お義父さんとのビールを買いに行き(笑)

花火を満喫しました。

○万発とかの花火ではなく、1~2千発程度の花火でしたが、

飽きる事も無く、丁度良い量で、娘も自分も、ずーっと観てられて良かったです。



連発花火 でらすご70発 阿知波花火店
阿知波花火店
売り上げランキング: 6191
PR
【2012/08/20 14:51 】 | 子育て | 有り難いご意見(0)
<<お盆中の思い出(2) | ホーム | 8月iPhoneアプリ購入(3)>>
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>